人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃気付いたか・・・リーダー

先日起こしてしまったミスについて
その動物の持ち主である部署から
呼び出しが掛かったらしい

「ああしとけば・・・こうしとけば・・・良かった・・・etc.」とリーダー

姉さんも心なしか・・・態度が違う

間違いは誰だって犯すもの
だからこそ
早いうちから それを共有して
ケースワークし
チーム全体で出した結論を
実験者にフィードバックするのが当たり前

だって それ やんなきゃ こっちがどう考えてるのか?何思ってるか? 判らんのだから

姑息な誤魔化しをするこから
事が大きくなる
スジを通さないから
相手は怒る

「とうとう社長に報告しなきゃならなくなった・・・」

って・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) げっ!・・・何だよ!報告してなかったんかい!!

肝っ玉小さいかったんだなぁ・・・

「エライ事になっちゃったなぁ・・・」って・・・

とっくにアタシタチ言ってたじゃんか!
もうちょっと謙虚に受け止めようよ・・・
カッコ付けてないで
頭下げるのはリーダーの仕事
上っ面の謝罪は 見透かされるよ

by n_773m | 2006-06-19 22:10 | 日常のetc.