人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体労働

今の仕事は一日が正に

   肉体労働!

しかし初めの2週間だけが少々の腰痛と
少々の肩の痛みだけ・・・
今は何も痛い所は無い

ふふふ・・・だてに15年 舞台で歌って踊ってはいなかったから

予防のために軽い筋トレもしているので
それも手伝ってかも知れない

餌の袋は20キロ
回収した機材は積み重ねれば
一体何キロなのかも判らない

足も浮腫まず
ご飯もモリモリ食べられる
但し・・・蒸気が出ると・・・喘息の発作が・・・困ったもんだ(^^ゞ

こんな事でメゲてはいられない!


ところで・・・最近 社交ダンスが流行っているけど
経済的に余裕があれば
あれ・・・やってみたい!
ワルツだけはちょっと??・・・な感じだけども(私に似合わないって感じ?)
あれも相当な体力を要する

気力と体力
この両方とも
仕事にもプライベートにも
大事にして生きたいと思う・・・今日この頃

by n_773m | 2006-04-22 19:49 | 日常のetc.