人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンチンカンな人

彼はトンチンカンな事ばかり言っている

   2部屋無いの?
   もっと広い所にすれば良かったのに・・・
   新しい会社で家賃補助とか有るんじゃない?・・・etc.

独りで生きる最低限のスペースに
何で2部屋も要る?

家賃補助なんて・・・独り身ではない・・・そぶりをしたからこそ
転勤から逃れた訳で
「転勤はダメだよ」って言ったのは彼だったのにねぇ・・・苦笑


明日は契約に行く
審査はもう通っているので
書類を書けば直ぐ鍵が貰える
メジャーを持って行かなくちゃ
カーテンやラグや小さなテーブルと布団を買って来よう
電化製品までは手が回らないかも・・・

だって明日は歯医者にも行かなくてはならない
近隣の駐車場を持つ不動産屋さんにも
連絡してみなきゃ・・・

彼は・・・と言えば
明日は息子クンの引越しを手伝いに
奥さんの車を先導して行くらしい
どうせ泊まって来るんでしょ?・・・ハイハイ

あ~ぁ・・・台車さえ有れば
殆どの物が自分で運べるのになぁ・・・

by n_773m | 2006-04-21 21:16 | 日常のetc.