人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の言葉

金曜の昼にリーダーに声を掛けられた
「○○さん?・・・大丈夫?」・・・って

実は恥ずかしながら・・・朝ギリギリだった・・・遅刻に限りなく近かった

お弁当を買う時間も無く
ダッシュで居室に入ったので
昼休みに買い物に行って
ロビーで食べている所にリーダーは通り掛かったのだった
少し自分が情けなかったのも有る・・・正直言って
そんな所に声を掛けられた

   「私じゃなく・・・○○さんは大丈夫ですか?」・・・例の彼女の事

リーダーは笑って隣に座っていいか?と聞いた

彼曰く
彼女とジックリ話をしたそうだ
気を使い過ぎて疲れないようにと 
時間を掛けて話したから心配は要らないと・・・

良かった・・・と呟いた私に
「少しは自分の心配もしてね・・・笑」
などと言われてしまった
疲れきっている事はバレバレ

限界になると自虐的になる自分の癖を抑えながら
シッカリしろ!!・・・と自分で渇を入れる

明日はMAXな日
準備に漏れは無かっただろうか?
色々な時間制限を課せられた中で
一番スムーズな手順を
頭の中で反芻する

休みの間に動物達に異変は無かっただろうか?
出産間近の♀たちは どうしているだろう?
出産日の計算に間違いは無いだろうか?

言われた通り・・・自分の心配もしなくちゃね

何とか明日が乗り切れますように!

by n_773m | 2006-04-09 22:23 | 日常のetc.