人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい清栄部隊

案ずるより産むが安し・・・

凄い結束力になりそう!

一番若い子も全体のバランスを考えて
何とか負荷が一人に集中しないよう
頭を使っている

そして驚く事に
あれだけドン臭かったA君も刺激され
自分が担当した所を引き継いだ人が
何とか困らぬように
準備に余念が無い

リーダーと言うのは
その人柄が全体に多大な影響力を持つ。
新しいリーダーは開口一番こう言った
「体調が悪い時は遠慮なく言って下さい、無理をしてミスを犯すのも困るけれど、何より本人の負担を  一時的にフォローする事が大事ですから。そして怪我をしないよう、精神的にもフォローします。無理難 題は迷わず相談して下さい。自分が全責任を持って阻止します。」

皆が右往左往する中
「とにかく!明日の事だけ考えて。明後日の事は、明日の業務が終ってから考えましょう。大丈夫だから
 落ち着いて・・・。」

頼もしい限りである

さぁ・・・明日から戦争だ!

この空気がたまらない(^^)

仲間って
本当は こう言うものなんだよね!

by n_773m | 2006-04-02 23:02 | 日常のetc.