人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩掛けカバン

去年 彼に買ってもらった肩掛けカバン

ずっと使っていたけれど
夏前からは毎日 教科書を持ち歩いていたため
そのカバンには入らず
考えた挙句・・・
昔使っていたバックに変えた

明日からは また
あのお気に入りのカバンを肩から下げて
仕事に行く

なで肩で肩幅の無いアタシ
しかもちょっと重くなると
鎖骨にアザが出来てしまう

明日からは教科書は家に置いて
お気に入りの小さな参考書だけにしよう
後何ヶ月も居ない部署だけど
パワー全開で仕事をしよう

前に研究生で通っていた教室の教授の言葉を思い出す・・・
「一生懸命やっていれば、必ず道は開けます。必ず誰かが見てますよ・・・。」

色々な思いをした何ヶ月間・・・

これも私に必要な試練・・・

by n_773m | 2005-11-27 20:58 | 日常のetc.