人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のイタズラ

それは男性であるなら誰しも・・・やってみたい事かも知れない(笑)

彼は・・・と言うより私がオンチ過ぎるのだけど・・・
PCや周辺機器にとても詳しい

Web Camなる物も持っていて
ディスプレーの上にチョコンと乗せて
時たま私を写しては クスクス笑っている

ちょうど電気屋さんのTVモニターのデモンストレーションのように
瞬間的には何処が写っているのか
私には判らない(笑)

これがまたキタロウの目玉オヤジのような形で
レンズの上に小さなランプが付くようになっている
どうやら・・・
これがグリーンに光っている時は
作動しているらしい・・・らしい・・・と言うのは
ディスプレー自体が暗くなっているので
判り難いのである(笑)

どうも・・・昼間からオイタをしては笑ってると思ったけど・・・

休日の昼下がり
お昼寝をしてる私は
急に抱きしめられてしまう・・・一人でつまらなくなっちゃったのかな?・・・
そんなこんなしていたら・・・あら・・・ここで?・・・なの?・・・

「ハイ・・・脱ぎましょうねぇ・・・」と言いながら
まるで子供を着替えさせるがのごとく・・・シュッポンポンに・・・笑

そしてコロンと向きも変えられて
これまた子供を抱っこして布団に寝かせるように
上手にクッションを敷き詰め
スッポリ私は包まれてしまった

最後に彼がいつもするのは・・・
赤ちゃんをお風呂に入れる時のように
私の頭を大きな手で支える・・・これが結構・・・私は幸せ

しばぁ~~らくしてから
「コーヒー入れようか・・・」と立ち上がった彼
私は身支度を整えながら・・・その時初めて気づく・・・・?・・・・・! ( 'ノェ')コッソリ写ってた?

で・・・何を思ったか・・・
カメラに向かって
Vサインをしてしまった (^^ゞ

by n_773m | 2005-11-14 21:24 | 日常のetc.