人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れ

お互いがスーーーット心に入って来る相手と一緒に居ると

時の流れは やたらと速い

彼と付き合い始めてから 今日で私は

3回目の誕生日だった

信じられないくらい時間が早い

会社の帰りにご飯を食べに行って

私はいつもより頑張って!お肉もサラダもご飯も食べた(笑)

向かい側で『がんばれ~~♪』と頬杖をつきながら笑っている彼

ケーキも買ってきた

横長のチョコレートシフォン

今日と明日で完食する予定(^_^;

端っこから真ん中に向かって二人でフォークで削って食べるか?

いっしょの端から食べ進むか?

結局 一緒の端から二人で削りながら食べる事にした

『無邪気で居られる時は 短い・・・』

そんな事が頭を過ぎるけれど

今はこのケーキに幸せを感じながら

二人で食べる事にする

by n_773m | 2005-10-12 22:09 | 日常のetc.