プレゼント

先日の夜勤で
仲良しのナースと一緒になった

密かにプレゼントを用意していた

理由は彼女が正看になったから♪

夜勤の時あたし達はスクラブと言う
手術着のような物に着替える
とにかく暑くて・・・
ユニフォームではとても居られない

で・・・
彼女にプレゼントしたのは
ちょっと高かったスクラブ

実は初め自分用に買った物だったけど
スクラブの中でもオシャレなデザインで
女性らしい品の良い濃紺が気に入ったのだけど
ちょっと・・・
動くと窮屈だったのだ(笑)

交換してもらおうかと思ったが
彼女が国試を控えているのを思い出し・・・
それとなく聞いてみた

「買って着てみたけどちょっと合わないから
 袖通したのでも良い?」
って・・・。

全然OK! って言うので
先日持って行った


着てごらんよ♪

夜中の管理室でゴソゴソと着てみると
    
     あら!ちょうどイイじゃん!

確か高かったよね、これ!と言う彼女に
そうでもなかったと(o^―^o)ニコ

とても喜んでくれて
良かった良かった♪


社会人枠で学校に入り
しかも奨学金まで手にした頑張り屋さん

御下がりと言う名目で
まんまとプレゼント出来たのでした

d0036742_233507.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by n_773m | 2013-08-12 23:07 | 日常のetc.