人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなCM

滅多に放映に当たらないけれど
それは実に!愉快なCM・・・

白人の若い男性3人が並んでいる

彼らに叔父ちゃんがサインを出す

すると・・・彼らの頭は半分 坊主になるが まだ半分が残っている

そこで 叔父ちゃんはダメだしをする

今度は完全な坊主になった・・・しかし

叔父ちゃんは今度は両手を挙げるように催促する

かれはタワワな(笑)脇毛を蓄えていて

それも綺麗さっぱりと無くなる

しかし・・・まだまだ

ポカンとした顔の3人夫々の頭上から

今度は紐に吊るされたシェーバーが下りてくる

彼らに髭は無い・・・どんどん下りて行くシェーバー

そして『ぎゃぁ~~!!』と言う3人の悲鳴の後に・・・

        『体毛を一本も落とさない・・・ミドリ安全の無塵衣(むじんい)』

あの全身を覆い顔くらいしか見えない作業着の事であるが
私も仕事で着る事が有るので
何度見ても・・・笑えて・・・
凄くアメリカっぽいCMで
好きなんだなぁ・・・

by n_773m | 2005-10-07 21:04 | 日常のetc.