人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更 気づいた・・・

今朝になって気がついた・・・

いつもならスニーカーで帰る彼は

仕事に履いて行く靴で帰ったらしい・・・

この前洩れ聞こえてしまった電話の話の中で

何処かの予約がどうだとか・・・休みがどうだとか・・・

何か家族のイベントが有るのだろう

私には関係無い事だ・・・関係無い・・・関係無い・・・感心無い

一人で居る事に少しずつ慣れて行かなければならない

どうせ来年4月には

私は職場を変わる

試験の願書の件で統括部長には色々お世話になった

さすが・・・色々な人間を見て来ている

この統括部長も私の転職の事は知らないが・・・何かを感じているらしい

たまたまラウンジで2人になった時 言われた

「いやぁ・・・どうなんだい?今のままで良いのかい?・・・君が今の部署に来た時・・・良いのかなぁ?と

 思ったんだけどね。・・・どうするよ?・・・私の方から言った方が良い事があれば、言うよ。」

有り難かったが・・・時すでに遅し・・・私の中では心は決まってしまった

その結果はお話しなかったが、各立場で考えると 状況は容易く変わるとは思えない事を

私なりの分析で聞いて頂いた。

後は確実に合格するだけ・・・これで落ちたら・・・何もならない

天気の良い休日の午後

人生の午後は・・・どんな天気になるのだろうか?・・・

by n_773m | 2005-10-02 13:16 | 日常のetc.