人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間良く頑張ったね・・・

私は今の会社を 来年2月一杯で辞める事にした

理由は色々有る・・・

でも一番の理由は

今の会社に居たら楽なパターンでしか仕事が出来ないから・・・だ。

彼は当然 その事を知っているが
友達と元ダンナにも、メールした(元ダンナとは今でも友達なので)

元ダンナからの返信タイトルが
『長い間良く頑張ったね・・・』だった
だからと言って仕事の内容を理解出来てる訳では無い・・・けれど・・・
この言葉は嬉しかった

元夫婦だけあって
私の気質を良く知っている
大概の障害は 何とでもしてしまう事
無理と言われて 燃える体質である事(笑)
決断した時は 動かない事 (^_^;

その気質ゆえ
内容は判らなくとも
必死で戦ってきた事だけは理解出来るらしい

「辞めた後はどうするの?」
    「もっと高度な仕事する」
「やっぱりなぁ 笑!」
(¬_¬)見抜かれている

さぁてと!
逃がした魚はクジラだった!・・・くらいにして
お返しするとしよう(^^)

by n_773m | 2005-07-21 23:12 | 日常のetc.