人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外のご帰還

夜遅くだったはずなのに・・・
昼間の3時に彼は帰って来ました

しかも・・・
何故か?息子の布団にカビが生えてたとかで
新しいのを買ってやったとか・・・んな物自分で買わせろよ!
バイトだってしてんだから!

しかもですよ!
そのカビだらけの布団を
息子の所で捨てられないからと(謎
持って帰って来たのにはビックリ!!
過保護もここまで来ると
処置なし・・・

あきれ果てました・・・

何でもやってやるから・・・お金だけせびって
学校行かずにパチンコ三昧
おまけに留年確定

家族総出で息子の所行って
一体何やってんだか・・・・・

明日、廃品回収業者に来てもらって
引き取ってもらいます
勿論 お金掛かります
アタシは出さないからね!
彼の息子なんだから
彼のお金から出してもらいます

何だか・・・バカバカしくなって来た・・・

by n_773m | 2005-07-18 02:28 | 日常のetc.