人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後は頼んだよ・・・新人君

私の居たポジションに新人の男性が入って来た

上司になるのは(イタリア人の)女性

同じ女性だったら良かったけど・・・彼女は仕事以外の発散が出来なくなる

今日、ちょっとキツイ仕事を二人でやったようだ

彼女は慣れっこだけれど、彼にしてみれば

慣れない環境で物凄いスピードに付いて行かなければならない

さぞや疲れた事だろう

出てきた彼は・・・ゲッソリしていた(苦笑

彼女の癖もまだ良く判っていないだろうし

毎日が緊張の連続・・・多分・・・

でもね、私はもう そこには戻れないから

助けてあげる事も出来ない

仕事のマニュアルは残せても

人間関係のマニュアルは書けないから・・・

もう私はそこには必要無い・・・

だから戻らないよ

新人君・・・君には学歴も知識もあるけれど

君がこれから慣れて行かなければならないのは

彼女の気持ち・・・彼女の要求・・・彼女のフォロー

ちょっと寂しい気もするけれど

私はもう そこには必要無い

だから・・・

新人君

後は・・・頼んだよ!・・・彼女の手足になってあげてね

by n_773m | 2005-07-12 00:44 | エッセイ