人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の緩やかな時間

大好きな先生が遊びに来ました

いつまでも『先生』と呼んでいるのも どうかと思うけれど
取り合えず本人からもリクエストは無く
アタシもテレクサイので・・・そう呼んでます

アタシの動物好きは皆様御存知の通り♪
実は先生も無類の動物好きです

アタシのPCに保存してある膨大な動物写真を
端から端まで見る先生
顔が・・・クシャクシャになって嬉しそう(笑)

特にニャンコの写真には釘付けでした( ^^) _旦~~

アタシはと言えば・・・
その横顔見ながら
ニヤニヤしていました(^^)

先生のお気に入りは これ♪
実はアタシも一番好きなカットです

休日の緩やかな時間_d0036742_10483941.jpg


写真館の方では既にアップしたカットですネ


昨日今日とアタシは珍しく連休なので(先生はお仕事)
カレーでも作ろうかな?

心の栄養は充電したので
身体にもエネルギーを補給するべく
休日を楽しんでいます♪

休日の緩やかな時間_d0036742_10554228.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2010-08-31 10:57 | 日常のetc.