人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤 終了

あ~しんど・・・
本社からの教育係(新人の教育)が来ていると
なかなか 遣り難い物が有る。

いつもなら 夫々の動きも予想でき
所謂 ツーカーな訳だけど・・・

徘徊がエスカレートしていても
気がつかないのか?
多分 普段 入居者と接して無いから
行動パターンも読めないのかも知れない。

見かねて・・・言いに行く

「他の方の居室全部、開けて入ってますけど?」
時刻は夜中の1時半だ。

記録書きに夢中になっていては
異変に気がつくのが遅れる。
だから どんな時も
顔を上げれば見渡せる場所
何もなくとも見渡す・・・
そんな事をしながら雑務はこなす。

案の定・・・不穏が他の入居者に
伝播してしまい収集つかない状態に。

前代未聞の事故報告書が4枚出る事態になってしまった。


ま、とにかく朝が来て夜勤は終了となり
アタシはマッサージへと一目散♪

確かに身体を解してもらうけれど
心も軽くなる
有り難いことだ♪

夜勤 終了_d0036742_13163078.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2010-08-09 13:16 | 日常のetc.