人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掌の血管

本日は遅番でお風呂担当
もう一人も女性スタッフですが
ベテランなのでアタシは一般浴(立位と座位が有る程度とれる人)を担当しました。

コンビネーションが良いと
こう言う時はサクサク進みます♪

最後の人も終わろうかと言う時になって
掌の違和感に気づきました。
『チクチク ピリピリした感じ』に
ん?・・・と見ると

あら?!・・・掌が紫色・・・ちょっと痛いかも・・・

ま、いっか。。。って事で続行

最後の人のお着替えも終わりフロ掃除をしようと思い
何気なくさっきの右手掌を見ると・・・
ひえぇぇぇぇ~~~!!
薄紫のグローブのよう・・・

傷ではないのです
毛細血管が・・・切れました・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
それで内出血し腫れて痛かったのです

相方にホレ!と見せた所
「何触ったの?! それ・・・もしかして内出血?!!」
腰を抜かしそうになっていました(苦笑)

アタシもこんなの初めてですが
ブツケタ記憶も無く
一人・・・呟きました
『老化現象・・・』

まいったね(-"-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2010-03-30 23:54 | 日常のetc.