人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと好きで居る事

いつものマッサージに行って来ました
今日は夜勤明け
腰と首と背中(B面全部だな 苦笑)痛くて・・・

最近はもう明けだと顔に書いてあると言われ(笑)
マッサージは椅子で

ここの所やっと先生も落ち着いたようで
この前は共通の『大好きな物』が判明

それは・・・
動物たち(^^)

犬や猫を沢山飼っているらしく
困った子を見ると放っておけないって(笑)
いざとなれば自分が食べなくたって
動物病院へ連れて行く所などは
全く・・・同じだよなぁ

休みの日にアタシがニャンコスポットまで
遠征して行くのを話したら
先日の『お出掛け禁止令』が発令になっちゃった
逢いに行きたい気持ちは良く判るけど・・・って

先生のお家に何が何匹居るかと言う話しに成った時
二世帯住宅みたいになってて
下に親が居て・・・
と確かに聞こえた・・・

一瞬チクン!と言う感覚はあったけど
そうなんだ^^二世帯なんだ・・・

先生の家族のような所で育てられる動物たちは
さぞ幸せに違いないと思う

動物たちの容姿よりも性格
それを深い所まで観察したりするクセまで
そっくり・・・笑

物事に反応するツボも同じだもの
これで興味を持たない方が
不思議・・・

これほどそっくりな写し絵のようなのに
これ以上は進めない


でも今までのように諦める(忘れる)努力はしないだろう

好きで居る事自体は
だれにも迷惑は掛けない
そっと
この暖かな気持ちを
持ち続けようと思っている

ずっと好きで居る事_d0036742_17145796.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2010-01-28 17:17 | 日常のetc.